
87は今日も独り言

三十代主婦のメモ帳です

少しずついらない物を処分しています。

こんにちは、87です。

断捨離、シンプルライフミニマリスト
もはや一般的にすらなってきた単語達。

うちにも沢山物があります。
特に子供服…なんとかならないんですかね、本当。

来年には引っ越しも予定しているので引越し業者さんに驚かれるぐらい、物を少なくしたいところなのですが。

捨てることも念頭に入れていますが主婦という時間を活かして、メルカリ、オークションを強化していこうと思っています。

そこで、こちらに売れたものや処分したものを少しずつ書いていこうかと。

年単位のだらだらになりそうですが、報告出来るように頑張ります!