読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

87の主婦道でしょう

三十代主婦のメモ帳です

40代旦那のフケが大改善!今更ながらのオクトシャンプー

こんにちは、87です。

季節の変わり目、私はマスクが手放せない時期になってきました。
そんな時期にやってくるわけですよ、白っぽいものがフワッと…

旦那の頭に。

本人のストレスとか食生活もあると思うのですが季節が変わる辺りにフケが出てきます。

毎シーズン頭のシャンプーを高いものに変えたり色々試行錯誤の結果。

ついに抜群の効果を発揮する物に出会いました!!

オクトシャンプー!! 

オクト シャンプー 320ml

オクト シャンプー 320ml

 

 

…いや、正直今更感はあります。
あまりにも定番過ぎて試していなかったんですよ。

ですが、知り合いに話した時に大絶賛してたので「もしやこれは」と思い旦那さんにも使用してもらいました。

初日。香りはちょっときつめ、旦那さんは問題ない様子。普通のシャンプーって感じでこれは本当に効果があるのかしら…と思っていたら。

数日使い続けてもらったら目に見えてフケがなくなった!
本人も「そういえばあまり頭が痒くなくなった」とのこと。

夫婦って唯一、お互いの匂いや見た目をズバッと言えると思っています。
40代の旦那さんはフケと加齢臭が気になるとのことで、奥さんとしてもできるだけサポートしていきたいところです。

で、1ヶ月ほど使い続けてもらってますが私が見てもフケが見られなくなりました。
ステキー!!

価格も4〜500円ほどで買えますのでフケにお困りの方の参考になれば!